SSブログ

未経験で年収1200万円のフランチャイズオーナーへ

 東証マザーズ上場の株式会社シルバーライフ(9262)が運営するフランチャイズビジネスです。シルバーライフは「まごころ弁当」と「配食のふれ愛」を運営しています。
 ⇒資料請求
 年収1200万円も可能!高齢者向け配食サービス開業【まごころ弁当、配食のふれ愛】

 高齢化が急速に進む日本では、高齢者向けのサービスが注目されています。
 というのは、お金を持っているのは高齢者だからです。例えば、日本の金融資産が1,700兆円といわれていまして、その6割以上は高齢者が保有しています。
 お金を持っているにもかかわらず、新しいサービスは若い人向けなので、高齢者はお金の使い道がないのです!!
 新しいサービスが若い人向けというのは仕方ない面があります。新しいことを始める技術者、エンジニアは若いので、同世代のことはわかっても高齢者のことには疎いのです。
 転職で新しいことを始めるなら、競争の激しいレッドオーシャンで疲弊するよりも、競合の少ないブルーオーシャン市場で働く方が賢明です。
 しかも、年収1200万も可能となればなおさら参入検討の余地が十分にありますね。
 まずは資料請求してみましょう。
 【無料資料請求】東証マザーズ上場企業である株式会社シルバーライフ<9262>が運営するフランチャイズ店舗「まごころ弁当」と「配食のふれ愛」

 

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。