SSブログ

未経験で福岡でフリーエンジニアになる?

 前職が嫌になって、仕事の後、プログラミングを勉強して、ある程度マスターしたら、次は転職です。


 最近は転職が本当に普通になってきました。


 しかも、未経験の仕事に。これは要するに、「やってみたかったけどできなかった」仕事にあとになって挑戦してみるということ。


 人生100年時代に一つの会社、組織にいるなんて全くナンセンス。


 こう考えられる人が増えてきています。


 ということで、古い業界から新しい産業へ人がシフトするのはとってもいいこと。

 

 少し不機嫌なのは、これまでの大企業とか役所とかで長く働いてきた人。


 オワコンなんですね。やはり人材の流動化は必要です!


-まだ、今の仕事つづけますか?-
未経験から高級人材に【Basis Point Academy】



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。