SSブログ

ヤフーアフィリエイトと楽天アフィリエイトとアマゾンアフィリエイト

ヤフーアフィリエイトと楽天アフィリエイトとアマゾンアフィリエイト

ヤフーアフィリエイトはクリック数が表示されないので成果がわかりにくいです。(成約率やどの商品がどこから売れたかなど)

だからでしょうか、実践者は少ないようです。

やはりアフィリエイターはデータを重視する人が多いのでしょう。

しかし、ヤフオクに出品中のものも扱えるので種類は豊富です。

その点、楽天アフィリエイトはデータがしっかり取れます。

しかし、小さめの画像のみで不適切なクリックを誘導していると楽天側から判断されるとアカウントが停止されます。

こういうノウハウが出回っているのか、芸能人系のブログ記事でわざとわかりにくい画像を使っているケースをよく見かけます。

ヤフーアフィリエイトでもアカウントが停止されることがありますので、適切な運営を心掛けて下さい。


支離滅裂な文章になってしまいました。次回はもっと論点を絞って記載させていただきますのでお楽しみに。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。